HOME > 先輩カップルリポート > プレ花嫁から卒花嫁に!トレンドアイテムがいっぱいのWonderful Time Wedding!

プレ花嫁から卒花嫁に!トレンドアイテムがいっぱいのWonderful Time Wedding!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
0028

ソラノワブログをご覧の皆様こんばんは!
コンシェルジュの髙橋です!

本日は「先輩カップルリポート」をお届けいたします!
先日ご結婚式を挙げられました、

ご新郎 オサム さん & ご新婦 リサ さん

~前撮り~

ソラノワの姉妹店「ファウンテンヒルズ仙台」で行われた前撮り。
カチンコやフォトフレーム、
イニシャルオブジェやスマホを駆使して、紹介しきれないくらいのたくさんの楽しい写真を残されました!
001-1

001-2

001-3

001-4

001-5

001-6

001-7

~ウェルカムアイテム~

ソラノワのエントランスを目いっぱい飾りつくしたウェルカムアイテム。
エレベーターを降りると写真が貼り付けられたバルーンの通路。
受付テーブルには背景デコレーションや
仙台放送のマスコット「ジュニくん」のウェルカムドール、
インスタ風フォトボードや、ドレスの色当てクイズ用ケミカルライト、
フォトプロップス&フォトブース、そしてウエディングツリー、
さらには控室にも写真を大量に飾り、
盛りだくさんのウェルカムスペース。
ずっとそこで眺めていたいような空間が、ゲストのおもてなしをしてくれました。
001-20

001-10

001-16

001-15

001-14

001-13

001-12

001-8

001-11

001-9

001-17

001-18

001-21

001-19

~挙式~

笑顔がこぼれる、温かな雰囲気で進んだ教会式。
チャペルムービーでの涙や、
ゲストからの近い距離での祝福。
家族とのつながり。
一瞬一瞬がとてもゆっくりと感じられるような感動的なシーンの数々に、
多くの方が感動されました。
001-22

001-23

001-24

001-25

001-26

001-27

001-28

001-29

~アフターセレモニー~

フラワーシャワーは可愛らしい小分けの入れ物で皆様に配り、
バルーンスパークで大盛り上がりの演出を行い、
全員集合写真でこの日の記念の一枚を残します。
バルーンスパークで拾ってもらったハートのバルーンは、実はプレゼントの当たりが隠されていて、
当たりの色をゲットしたゲストには、嬉しい景品のプレゼントが渡されました!
001-30

001-31

001-32

001-33

001-34

001-35

001-36

001-37

001-38

~パーティ会場~

ホワイト×ピンクの爽やかでキュートなコーディネート。
オレンジ、イエロー、ピンク、ホワイトのフラワーに、パステルカラーのバルーンがプカプカと浮かびます。
テーブルには、使い捨てカメラが用意され、ゲスト目線の楽しい写真も残せるようにと準備しました。
001-39

001-40

001-41

~披露宴前半~

手作りのオープニングムービーで会場を盛り上げたあと、
たくさんのゲストが待つ会場にお二人が入場!
乾杯後からワイワイと賑やかなパーティがスタートし、
ご友人からのお祝いスピーチは思わず涙が溢れ、
ケーキ入刀では、野球スタジアムでプロポーズをしたお二人ならではの誓約書&ニーダウンの素敵なデザイン!
ファーストバイトでは、ご新郎様も聞かされていなかった、超特大スプーンが登場し、
あっという間にお色直しの中座へ。
ご新婦様はおばあ様と一緒に。ご新郎様は兄弟3人と一緒に、エスコートをいただきました。

本当に、たくさんの笑顔と感動が生まれる、印象的なシーンがいっぱいになりました。
001-42

001-43

001-44

001-45

001-46

001-47

001-48

001-49

001-50

~披露宴後半~

受付で配ったケミカルライトをゲストの皆様に振っていただき、
コンサート会場のような盛り上がりのパーティ会場にお二人がご入場!
シルエットからの登場は、ドレスの色当てクイズの正解発表にもなる、
歓声とどよめきが混ざったような、盛り上がりのシーンとなりました。
見事正解したゲストへのプレゼントも準備し、
その後はゲストのテーブルをフォトラウンドで笑顔いっぱいに回ります。

余興は男性友人と女性友人がそれぞれに会場を盛り上げていただき、
デザートブッフェやお酒コーナーなど、食べ物、飲み物、演出など、
すべてにこだわりや好みを詰め込んだ、とっても楽しくてあっという間の披露宴となりました。
001-51

001-52

001-53

001-54

001-55

001-56

001-57

001-58

001-59

~結び~

ここからは、新婦の手紙や感謝の記念品の贈呈かと思いきや。
サプライズプロポーズをしたご新郎様ならでは。
お手紙に進む前に、こっそりサプライズを計画。
ゲスト皆様の前で、愛する花嫁に腕時計のプレゼント。
思わぬサプライズに、とっても喜んでいただきました。

嬉しさや幸せな気持ちでいっぱいになったご新婦様は、
その後ご家族へ向けて感謝のお手紙を朗読。
感謝の花束を贈り、あっという間の披露宴が、感動のフィナーレを迎えます。
001-60

001-61

001-62

001-63

~お開き~

新郎新婦様からのラストプレゼントは、
今日の感動と盛り上がりを振り返る、「ライブエンドロールムービー」の上映。
お見送りの際のプチギフトは、いろいろなフレーバーのラムネジュースをセレクト。
本当に楽しくて、本当に充実した一日を過ごしたゲストの皆様から、
たくさんの祝福を受け、
新郎新婦様からたくさんの感謝を二人らしく伝えられた、
とても明るくて楽しい披露宴となりました。
001-64

001-65

001-66

001-67

お二人、ご結婚誠におめでとうございます!
オリジナルの楽しいアイテムや演出は、心を込めてゲストをお迎えしようという、
お二人の気持ちがとっても伝わるものだったと思います。
準備期間はきっとたくさんのエネルギーを使ったと思いますが、
この楽しい一日を過ごしてことで、特別な思い出に残っていたら嬉しいです!

ぜひ、今後もアニバーサリーレストランにもご参加ください!
お二人の末永い幸せを、心からお祈り申し上げます!
001-68

______________________________________________________________________________
ソラノワ(suite anniversary SORANOWA)
〒980-6030 仙台市青葉区中央4-6-1 SS30 /29F・30F
TEL 022-265-4122
youtubes.jpg
◆【YouTube】で『ソラノワ』と検索! 【先輩カップル】ムービー順次公開中!

◆結婚準備を、もっと楽しく!【ソラノワ・カフェ】
http://soranowa-ss30.jp/blog/category/soranowa_cafe/

◆結婚式後も、記念の日に訪れたい 【アニバーサリーレストラン・ソラノワ】
http://soranowa-ss30.jp/blog/category/soranowa_restaurant/

◆結婚式のアイデア満載! 【先輩カップル】ブログカテゴリー
http://soranowa-ss30.jp/blog/category/report/

◆ブライダルフェアのご予約はこちら
http://zexy.net/wedding/c_7770072590/fair/

◆アトリエ スタッフブログはこちら
http://atelier-ss30.jp/blog/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る