HOME > ウエディングケーキ > ウエディングケーキ特集~Vol.5~「丸型で三段のケーキ」

ウエディングケーキ特集~Vol.5~「丸型で三段のケーキ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
20150704-02

ソラノワスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
コンシェルジュの福西です。

今回は、「ウエディングケーキ特集~Vol.5~」ということで、
「丸型で三段に積み上げた」ケーキのデザインをご紹介いたします!

こちらのケーキは、
シンプルな三段ケーキのトップと側面に、
好みのカラーで作ったお花に見立てたチョコやクリームをデコレーション。
海外ウエディングのサイトで見つけるような、
おしゃれなウエディングケーキを完成させました。

20150704-02

こちらのケーキは、
お花とケーキのコラボレーション。
エレガントにコーディネートした会場の雰囲気に合わせ、
ケーキも一緒に統一感を出します。

20150712-01

続いてのケーキは、
ひとつ高くした4段ケーキ。
高く高くとイメージしたケーキの高さに近づけました。
真っ赤なイチゴ、真っ白なクリーム、
アクセントのミントやブルーベリーが、
ケーキを美しく引き立たせてくれます。

20151213

こちらのケーキは、
淡いピンクのフラワーと
側面のアールヌーヴォーでクラシカルな雰囲気を演出。
カスミソウを使った会場コーディネートと合わせたケーキのデザインに仕上がりました。

20150516-01

続いてのケーキは、
シンプルな真っ白な三段ケーキ。
クリームのアレンジと、シルバーのアラザンをデコレートし、
シンプルで上品なデザインのケーキとなりました。

20141010

同じようなケーキのデザインでは、
高さを一層加えたデザインも。

20151107
トップをリボンのようなチョコレートにしたアレンジで、
華やかさを加えます。続いてはこちら。
トップはお花を飾り、色とりどりのフルーツと、
チョコレートプレート、ナッツなど、
カラフルで賑やかなデザインのケーキです。

20151010-03

いかがでしたでしょうか?
高さを付けたケーキにも、いろいろな種類がありますよね。
お花をデザインしたり、好きなカラーに染めたり、
飾るフルーツを考えたりと、とても楽しいと思います!

ぜひ、お好みのデザインがあれば、
スタッフにご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る