HOME > ウエディングケーキ > ウエディングケーキ特集~Vol.10~「誓約書型やだるま型etcオリジナルデザイン」ケーキ

ウエディングケーキ特集~Vol.10~「誓約書型やだるま型etcオリジナルデザイン」ケーキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
20150131-02

ソラノワスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

コンシェルジュの福西です。

今回は、「ウエディングケーキ特集~Vol.10~」ということで、
ケーキは四角か丸!
というイメージを覆す、
「オリジナルデザイン」ケーキをご紹介いたします!

まずは、
誓約書の形になったウエディングケーキ!
おなじみの入刀!ではなく、
チョコペンで名前を署名して仕上げるというユニークさが詰まった仕上がりです。

20150131-02

自分たちの誓いの言葉を考えるのも楽しそうですよね!続いては、
だるま型のケーキ。
20150308
和装でケーキセレモニーを行う際の、ピッタリのデザイン!
こちらも入刀せず、チョコのついた筆で目を入れて完成です!続いては、
ユニフォーム型のケーキ!
お気に入りのプロ野球チーム、
楽天ゴールデンイーグルスのユニフォームケーキです!
20150429
ちなみに背番号が結婚式の日にちになっています☆続いては、
お仕事に因んだ形のケーキです。ご覧のとおり、ヘリコプターの形をしたケーキ。
自衛隊でお勤めということで、
制服を着た新郎新婦様のマジパンも上に飾りました。

20150131-01

つづいては、ご当地に因んだ「ずんだ」ケーキ。
仙台でのご結婚式ということで、遠方からお越しになったゲストにも
ご当地らしさを感じてもらおうと、
クリーム部分も「ずんだ」を使用したオリジナルデザインになりました。

20150613-02

続いてのデザインは、季節に因んだケーキ。
クリスマスシーズンのご結婚式ということで、
クリスマスツリー型のケーキ!
20151223

会場のコーディネートと合わせて、
クリスマスカラー一色に統一するのもとってもワクワクしますね!最後はこちらのアイデア。
「プレイステーション3」を再現したウエディングケーキ。
コントローラーもマジパンで作成し、
高いクオリティにゲストへのインパクトもバツグンのケーキとなりました。
20150418

いかがでしたでしょうか?
ソラノワの専属パティシエによって、
丸でも四角でもないケーキも実現することができます。

ぜひ、皆様のイメージするケーキの形を
担当コンシェルジュまでお聞かせください!

ケーキのデザインを
一緒に楽しみながら考えましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ブライダルフェア情報

CTA01

ブライダルフェアへのお申し込みはこちら